人気の投稿

2018年4月19日木曜日

個人的に完璧なNexus7後継モデル

Qua Tab PX 2016/7発売モデル
auの製品ですが、メーカーはLG
オークションで中古送料込7200円でゲットしました。
2018年4月現在、予算1万で中古は買えるかと。

発売後二年近くとちょっと古いですが、
・防水
・スーツの胸ポケットに収まるスリムさ
・Android7.0(更新して)
・そこそこ使えるオクタコアでゲームが動く(ファイアーエンブレムヒーローズ)
・メモリは2GB
・MicroSDXC対応
・auのSIMモデルなのでGPS内臓(auはSIMロック解除は購入者のみ)
・電子書籍も快適(キンドル)白が青みがからないし、タッチ操作も快適。
・画面は素直な発色で認識もスムーズ、明るくて外光でもOK
・スピーカーは平板な音
・バッテリーは交換不能だけど、もちはなかなかいい。
・色によるがデザインも良

割と素直ないい端末でした。LGやauのプリインストールアプリはあります。
タブレットを利用した動画サービスが多いので、それ目的で購入しました。
 
サイズと防水目的での購入ですが、どんぴしゃりないい端末でした。なかなかこの手の製品は出ないだけに、愛用できるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿