人気の投稿

2018年4月1日日曜日

iPad2018

iPad2018が発表・発売され、この週末動画サイトでもレビューが始まっていますね。mini4持ちの私は見送りです。2018モデルはA10対応とApple Pencil対応、後値下げと言ったところですね。学校モデルとしての需要でしょう。アップルの戦略は非常に分かりやすいというか、わかるようにやっているのですが、今後iPhone7/iPad2018のラインが基本ラインとして当分続くよ、ということがハッキリしました。過去には、iPad2/iPad miniのライン、いわゆるデュアルコアのラインが長く、その後、64bit対応CPUの時代が現在というところです。私としてはバッテリーの劣化を除いて特に気になるところはなく。mini5もしくは防水対応モデルが出るまでiPadの新規購入は考えておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿