人気の投稿

2013年10月26日土曜日

iPhone4s

最近、iPhoneは4sが最高と考えるようになりました。デザインにとても惹きつけられます。見た目もかっこいいし、目だつ。iPhone5の系列に比べると優っているように感じてしまいます。液晶もiPhone5は広くていいのですが、4sの液晶の方が目に馴染むのですよね。前後の表面がガラス仕上げでツルツルなのも満足感高いです。中国製の安いガラスフィルムを貼り付けて使用することにしました。私は本来ケースをつける方なのですが、4sは分厚くなるのでケースなしで使うのが最高ですね。実用性で考えると微妙なのですが、4sを持ち歩きたいな、とか考えてしまいます。最近めっきり5sへの関心は無くなってしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿